ペルー旅行7日目の朝です。
今日はクスコからプーノに移動し、チチカカ湖を観光します。
クスコからプーノへはなんと車で5~8時間かかるそうです(゜_゜;)
早起きしてバス移動な一日です。

バス内にて。添乗員さんがオススメの大きなパンを買って分けてくれました。
_20200917_220000.jpg
この大きさです!
ふわふわで味のあるパンでした。

途中立ち寄ったトイレ休憩で、アルパカも見られました。
_20200917_220231.jpg
子どもだ!かわいい!

標高4,335mでの休憩。
_20200917_220135.jpg

すごいところに来たなぁ…と感慨深くなる光景。
1_113846.jpg
DSC_2107.jpg
DSC_2106.jpg
_20200917_220314.jpg
_20200917_220059.jpg
アルパカの毛皮製品などが売られています。

チップを払えば、アルパカと記念撮影させてもらえます。
Polish_20200917_220443344.jpg
もちろんやりました。
アルパカベイビー、ぐったりしてて少しかわいそう(´・c_・`)

ちょこちょこ歩いて着いていく姿がかわいい。
_20200917_220206.jpg

あ、ちなみにトイレはバケツで水を汲んで流す式でした。
そりゃ4千メートル超えに下水道は無いわな、と一人納得。

お昼ごはんは、お弁当でした。
_20200917_220537.jpg
おにぎり3つに、唐揚げ、ゆで卵、漬物、みかんです。
久々の日本食美味しかったです。

そんなこんなの長丁場のバス旅。
プーノに着いた頃には日が傾き始めていました。が、チチカカ湖を観光します。



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
読んで下さりありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村に参加しています。クリックいただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎