ペルー旅行8日目。
世界遺産の白い街アレキパの街を観光しています。

ツアーの自由行動の時間になりました。
まずは、アルマス広場のカテドラルに入ってみます。
_20200925_173622.jpg
外装の素晴らしさに比べると質素な造り、とのガイドさんの前情報のとおり、普通に凝った造りの教会です。これはこれで素敵だけど、確かに外から見る方がもっと素敵!ということで、外に出ます。

続いてはサンタ・カタリナ修道院へ。
_20200925_173351.jpg
_20200925_173421.jpg
夕焼けに照らされる修道院。これまた素敵な雰囲気です。

残念ながら入館はできませんでしたが、中はこんな造りになっているそうです。
_20200925_173641.jpg
見るからに広い…!

遠景で見るサンフランシスコ教会。
_20200925_173329.jpg
こちらもオレンジに染まってきれいです。

アルマス広場に戻ってきました。
やはりここが最高ということで、カテドラルとアンデスの山々を眺めてのんびりします。
_20200925_173707.jpg
_20200925_173724.jpg
パノラマ撮影もしてみます。この広場のカテドラルの大きさの、回廊の立派さが伝わるかな?
2_174705.jpg

だんだん夜に近づいて来ました。
_20200925_173747.jpg
2_174921.jpg
2_175226.jpg
_20200925_173850.jpg
2_180020.jpg
集合場所のカテドラル向かって右の回廊下にやってきました。
夜のカテドラルの美しさ、空の色も相まって、感動的でした。

ではツアーに戻って、最後の晩餐を食べに行きます!


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
読んで下さりありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村に参加しています。クリックいただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎