ペルー旅行8日目。世界遺産の白い街アレキパを観光後、最後の晩餐をいただきます。

アレキパの中心部にあるお店。ジグザグかな?
_20200926_181414.jpg

テーブルセッティング、石に切れ目を入れたカトラリー置きがお洒落です。
_20200926_181523.jpg

まずは、ビールを注文。染み渡る。
_20200926_181619.jpg

バターやパンもお洒落。そしてめちゃうまです。
_20200926_181651.jpg

サラダ。山森野菜が嬉しい。
_20200926_181706.jpg

お金使いきりのため、ペルーにしかないような飲み物を注文。
_20200926_181739.jpg
紫とうもろこしのサワーとジュース。だったかな?

来ました。メインの石焼きハンバーグ。
_20200926_181816.jpg
油よけの紙エプロンを着けて、いただきます。
めちゃジューシー。付け合わせのポテトも味濃くて美味しい!!
大満足の晩ごはんでした。美食大国ペルー、流石です。

ホテルがアルマス広場徒歩圏内だったので、晩ごはんの後、ツアーの何人かでお買い物のためもう一度アルマス広場へ。
民芸品なんかを取り扱う店が集まった市場があって、見てるだけで楽しかったです。

夜のカテドラル。ライトアップも素敵でした。
2_195804.jpg

翌朝9:日目。あとは帰るのみ。

ホテルの朝食は景色の良い高い階でした。
_20200926_181952.jpg
_20200926_182017.jpg
素敵な景色が見えました。

空港へバス移動。
途中、横に寝ている人の山を教えて貰いました。
_20200926_182121.jpg
左側が頭ですよ。見つけられますか?

空港到着。景色がすごい。
_20200926_182150.jpg
_20200926_182256.jpg
朝陽が眩しい。

3_075528.jpg
ペルーを後に、乗り継ぎ先のロサンゼルスに向かいます。

さようなら、ペルー。とても楽しかった!!



◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
読んで下さりありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村に参加しています。クリックいただけたら嬉しいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村 旅行ブログ 海外旅行へ
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎